自分に合うボーディングスクールを選ぼう!

アメリカには様々なボーディングスクールがあり、質の高い教育を受けることが出来るので近年注目されてきています。しかし、アメリカは広く州によって学校の雰囲気が大きく異なることがあるため、どの学校にしようか決めかねている方も多いと思います。そこでおすすめのボーディングスクールとして挙げられるのが、1927年に創立されたAvonOldFarmsSchoolです。こちらのボーディングスクールは、緑が豊かで広大な敷地内にあり550席もの劇場や科学技術センターなどの設備が充実しています。

キャンパスだけでなくキャンパスの周辺も自然がいっぱいなので、日本にはなかなかない環境で学ぶことが出来ます。また個人指導に重きを置いており、一人一人の生徒が常に新しいことにチャレンジできるような個性と才能を伸ばす教育を行なっています。学校によっては集団クラスが多いところがあり一人一人に目を配れていないことがありますが、こちらの学校ではそのような心配は要りません。さらに音楽や演劇のプログラムにも定評があり、スポーツも盛んに行われています。

シーズンごとに様々なスポーツに参加することが出来るなど、勉強以外のことにも集中しやすい環境が整っています。このようにボーディングスクールによって様々な特色があるため、まずは数多くある学校から自分に合う学校を選ぶようにしましょう。そうすることで学校選びに苦戦していた方は一気に選びやすくなります。

Filed under: ダイビングスクール, , 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website