さまざまなダンスが習える池袋にあるダンススクール

ダンスには、さまざまなジャンルがあります。池袋には、数多くのジャンルのダンスレッスンを行なっているダンススクールがいくつも点在しているので、初心者から上級者までどなたでもダンスレッスンが受けられます。女性向けのダンスのほとんどを網羅しているダンススクールでは、人気ナンバーワンのHIPHOPをはじめ、バレエやベリーダンス、タヒチアンダンスなど10種類ほどのレッスンが受けられます。午前中のクラスから比較的夜遅くのクラスを設けているので、自分のライフスタイルに合ったレッスン時間を選べるのが嬉しいポイントです。

クラス制となっているため、毎回先生が変わることなく、同じ仲間と一緒に楽しめます。池袋には、リズム感や身体が硬い、ダンスなんて一度もやったことないと言う方にも安心して通えるダンススクールがあります。ここでは、1クラス10名程度の少人数制となっていて、HIPHOPをはじめジャスダンスやアイドルダンスなどのレッスンを用意しています。リズムに慣れることから始めるので、初心者にも安心です。

そのほかにも池袋には、超入門コースからプロを目指すコースまでの幅広いコースを設けている大手のダンススクールも存在します。ポップ・ポッピンやフリースタイル・レゲエ、サルサなどほかのスクールにはないジャンルがあるので、自分の好みのダンスに出会えるでしょう。また、コースの変更も自由にできるほか、予約の必要がなく同じレッスンを繰り返し受けられるのが特徴です。

Filed under: ダイビングスクール, 名古屋, 趣味/娯楽Tagged with:

No comment yet, add your voice below!


Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Comment *
Name *
Email *
Website